サンタ物語(8)

サンタ物語

サンタ物語(8)

気分転換にPCゲームをやる。

庭の植物が実ってたので収穫する。

フェスで採取した花を庭に植える。
たくさん採れたらフラワーアレンジメントにして、プレゼントにしよう。

疲れたので今日は寝る。

童子祭りが開催されてるのでお出かけする。

ここでのお目当ては、アイスクレープ。
マイケルはストロベリー・アイスクレープを買った。

このお祭りは子供が主役だから、けっこう子供がいる。

アウトドア用のベンチに座って、いただきま~す(^^)/

また植物の収穫する。
やっと『疲れ知らず』の特質が取れた。

また気分転換のゲーム。

よし、今日は編み物するか。
早く上手になって、みんなへのプレゼントたくさん編まないと。

お腹空いたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

また編み物をする。
大分上手になってきた。

そしてまた庭の植物の収穫。
お、さっそくチューリップは咲き出した。
『寒冷耐性』と『熱暑耐性』の特質も取れた。

また絵画を描く。
これで『非凡な画家』の願望を達成した。

ジムに行く。
パオロにニット作品あげたら喜んでた(*´∀`*)
マイケルはサンタだけども、いつもはこうして対面でプレゼントあげるわけじゃないから、
ちょっと新鮮だ。

次はアキラにもニット作品あげた。
アキラも喜んでくれた。

ジェイにもニット作品あげたけど、ジェイは喜んでくれなかった(;^ω^)
ニットには興味なさそうだ。

なので次はダンにあげた。
ダンは喜んでくれた。

街へ出かけて公園の屋台でポークアドホを買った。

うん、美味いっ(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)