The Sims 4 Star Wars:Journey to Batuu(2)

Journey to Batuu

The Sims 4 Star Wars:Journey to Batuu(2)

ファースト・オーダーのアグノンにミッションをもらう。

ファースト・オーダー側を選んだ場合の願望に
ファースト・オーダーに3人勧誘するというのがある。
が、これが難航した(^_^;)
レジスタンスに所属してるシムは無理だろうから、市民とか
何も表記のないシムを選んで、友情メニューから勧誘しようとしたけど
『ファースト・オーダーは人間しか歓迎していない』とか出て全然勧誘できない。
明らかに人間型なシムでも、どうやら違うらしい(^_^;)

しょうがないので、元の世界に戻って普通のシムを勧誘した。

ミッションで、レジスタンスのメンバー見つけて逮捕。
の前の格闘中(^_^;)

逮捕して連行中。

ミッションでレジスタンスのキャンプ潜入。

中にあるホロテーブルの部屋へ行くために
制御パネルをハッキングするも感電してみたり(^_^;)

別の任務で、タイ・エシュロンで探索。

色んなミッションあるけど、タイ・エシュロン使うヤツが一番簡単。

景色が綺麗だな~。
太陽というか惑星というか、3つの星が見える。

レジスタンスの協力者を捕まえるミッション。
一人目。

2人目。

3人目。
でも、ファースト・オーダーやってると
レジスタンスの逮捕で『嫌い』とか『大嫌い』の関係が増えるせいで
「もっと他の人に親切にした方がいいよ」なんていうTELかかってくる。
っつ~か、逮捕前に必ず格闘になるのやめて欲しい…。

普通の悪人プレイよりもよっぽど悪人やってるみたいだ(^_^;)

ちなみに、レジスタンス側は、これの真逆のプレイ内容。
あまりやることが変わらないので省略。

次はならず者プレイ。
ブラック・スパイア・アウトポスト(バトゥの中間地区)へ降り立つ。

居住地区へ行く。

バトゥでのスタイル(バトゥでの服装とか)を決めて、さっぱりする。
まぁ、『鉄の膀胱』も『疲れ知らず』も『常に清潔』も持ってるので、
本当はさっぱりする必要はないけど。

ドッキング・ベイ7(レストランかな)へ行く。

ムスタファリン・ラヴァ・ロール(7クレジット)を注文して食べる。
ドーナツっぽい?
っつ~か、ここの料理屋って建物が張りぼてで悲しい…。
せっかく個性的なキャラクターがやってるっぽいのに。
オーガ・カンティーナのロボットDJみたいに固定されたキャラでいいから
ちゃんとしたお店として中に入って食事したかったな。

外へ出て物資コンテナをオーバーライド。

堂々たるライトセーバー(シャフト)権力と支配をGETした。

スクラップの山を漁って、スクラップメタルをGET。


次に続く(下からどうぞ)

Journey to Batuuの最初の記事はこちらから↓

The Sims 4 Star Wars:Journey to Batuu(1)