パンダ・アサイラムチャレンジ(38)

パンダ・アサイラムチャレンジ

パンダ・アサイラムチャレンジ(38)

アサイラム・ミディアムモード(10)

白黒パンダは植物とお話してる。

釣りでGETした薔薇を植える。

黄クマとブラントがおしゃべりをしてる。

赤パンダと青パンダがダンスしてるところに、ブラントも飛び入り。

紫クマはお腹空いたようで、冷蔵庫から食べ物を取り出した。

白黒パンダは珍しく読書してる。

黄クマはトイレの掃除してた。

疲れた青パンダはベッドへ潜り込んだ。

黄クマもベッドへ入る。

白黒パンダは読書に飽きて絵画を描き始めた。

緑パンダは食事してる。

お腹が膨れた緑パンダは、ギターの練習を始めた。

赤パンダも珍しく読書している。

赤と緑のクマ’sは仕事から帰ってきた。
緑クマは、『悪党』に昇進した。

白黒パンダは、またみんなのために腕を振るって料理を作る。

何か珍しい物作ったようだ。美味しいのかな、それ…。

珍しくベッドがすべて埋まっている…。
赤パンダ、寝ないならベッドは空けておいてくれないかな(;^ω^)

ほら~…仕事帰りの2頭が、ベッドなくて外のベンチで寝てるよ…。
可哀そうに(;^ω^)

そして赤パンダは、ソファで仮眠している…。
あれ、ベッドにいたはずじゃ…。

白黒パンダにベッドを取られてしまったようだ。
これはせっかくベッドを取ってたのに、さっさと寝なかった赤パンダが悪いな。


次に続く(下からどうぞ)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ハード)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(1)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ミディアム)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(29)

パンダ・アサイラムチャレンジ(イージー)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(65)