パンダ・アサイラムチャレンジ(31)

パンダ・アサイラムチャレンジ

パンダ・アサイラムチャレンジ(31)

アサイラム・ミディアムモード(3)

パソコンゲームに興じる青パンダの周りで、赤パンダが踊り狂ってる。
黄クマは青パンダに何やら話しかけ、緑コンビも仲良くお話してる。

お腹が空いたらしい緑パンダが、冷蔵庫から残り物を取り出す。
向こうでのおしゃべりに飽きた黄クマは、今度は赤クマ相手におしゃべりしてる。
青パンダは赤&黄クマのやりとりを見てるようだ。
紫クマはシンクの掃除中かな?

賑やかなメンツは、今度はステレオでダンスしまくってる。

緑パンダは1頭で食事してる。
大食いなので、食べるというよりかき込んでるけど(;^ω^)

お腹が膨れた緑パンダは、シャワー室の床の掃除してる。

起きた白黒パンダは絵画を描きだした。
願望も5つ達成しないといけないし、稼がないといけないからね。

やっと体力が尽きたらしい他のクマ’sがベッドに横になってる。
青パンダ、ちゃんと寝ないと疲れは取れないぞ(;^ω^)

操作しないクマ’sも2頭まで仕事に就けるので、問題行動の多い緑&赤クマを犯罪者キャリアにした。
そうしたら、他のクマ達への余計なちょっかいも減るだろう(;^ω^)

赤パンダはソファで仮眠してる。
ベッドは1つ空いてるのに…。

白黒パンダ、順調に絵画を描く。
でも売れる額よりも、キャンバスの代金の方が高いので、あっという間に資金の底が…(;^ω^)
これは急いで別のことで稼がないといけないな。

案の定、仮眠で起きてしまった青パンダが、ステレオでダンスしてる。
これはまた早々にダウンするな。

黄クマと緑パンダはプールでプカプカしてる(;^ω^)
ベッドが空いたらすぐに寝なよ~。

黄クマがベッド空いたのに気づいて、横になりに来たようだ。
でもそれ仮眠状態だから(;^ω^)

お腹が空いた白黒パンダは、冷蔵庫の残り物を食べる。

白黒パンダは、外に出て色々採取する。

鉱石を掘ったり。

青パンダはイーゼルと話してるようだ。
君達は本当に話し相手に事欠かないね(;^ω^)

白黒パンダ、カエルを見つけた。

また鉱石を見つけたので掘る。

花も見つけたので採取しておく。
これは病院の庭に植えよう。

釣りもする。
手っ取り早く稼ぐにはこれが一番だ。

青パンダはPCゲームで遊び、黄&赤クマはステレオでダンスしてる。


次に続く(下からどうぞ)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ハード)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(1)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ミディアム)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(29)

パンダ・アサイラムチャレンジ(イージー)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(65)