パンダ・アサイラムチャレンジ(17)

パンダ・アサイラムチャレンジ

パンダ・アサイラムチャレンジ(17)

アサイラム・ハードモード(16)

疲れたパンダは就寝。

トイレが水浸しなので掃除する。

水浸しの原因は、トイレの故障だ。
修理しなくては。

お腹が空いたので、いつもの豆腐タコスを作る。

うん。やっぱり出来立ては格別に美味しい。

あまりにご機嫌で、読書してるつもりが一人で物語を語ってるようだ。
プールサイドでそんなにノリノリだと危ないぞ(;^ω^)

独り言で疲れたので寝る。

起きたら、冷蔵庫の豆腐タコスを食べる。

時々は庭の手入れを。
また雑草に浸食されてる…(;^ω^)

またプールサイドで読書してる。
今回は静かに読んでるようだ。
まぁ、本来読書ってのは本を読むことだけどね。
パンダの解釈はちょっと独特だから…(;^ω^)

ステレオが壊れたので修理する。

お金稼ぎのための絵画を描く。

お腹空いたので冷蔵庫の残り物を食べる。

疲れたので就寝。

デザートプルームに出かけて釣りをする。

自宅に戻って、近所の散歩。
何となく顔見知りのシムとおしゃべりする。

カトリーナ姉さん、最近来てなかったけど忙しかったのかな。
もちろん、パンダは野暮なことなど話題にしない。
パンダはもっぱら、笹や竹の話題だ。
パンダだからね(*´ω`*)

自宅に戻って食事する。

疲れたら寝る。

グラマラスなカトリーナ姉さんをモチーフに、色気のある絵を描いてみる。
ムフフ、これは高く売れるぞ(*´ω`*)
パンダにとっての色気とは、ただの材料に過ぎないのかもしれない。
まぁ、パンダな自分大好きだから仕方ないね。

いつもの豆腐タコスが切れたので、また作る。


次に続く(下からどうぞ)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ハード)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(1)

パンダ・アサイラムチャレンジ(ミディアム)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(29)

パンダ・アサイラムチャレンジ(イージー)の最初の記事はこちらから↓

パンダ・アサイラムチャレンジ(65)