プログラミングの速度が速くなるMOD

MOD

プログラミングの速度が速くなるMOD

DL⇒Swift & Quicker Programming

バニラ状態でプレイしていると、プログラミングにかなり時間がかかる。
このMODは、プログラミング速度を上げてくれる。

1.5倍、2倍、5倍、10倍があるので、どれか一つを選んで入れる。
あと、他のプログラミング系のMODと競合する可能性があるので注意すること。

以前は15倍の速度のヤツがあったので、うちではそれを入れてたけど、
アップデートで使えなくなったのでこちらに入れ替えた。
うちで使ってるのは10倍だけど、思ったよりかなり遅い気がする…。
なので迷ったら10倍を入れてみて確認してみた方がいいかもしれない。
本当はもっともっと速いバージョンが欲しいんだけどなぁ…。
最低でも20~25倍くらいのヤツが欲しい。

誰かが超速バージョン作ってくれたら、そっちに乗り換えると思う。