お城を取り戻せチャレンジ(42)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(42)

イーデンは絵画を描く。

絵画の後は、庭の雑草とバトル。

庭仕事の後は、昆虫達からバイオ燃料をもらう。
お礼にモフモフもしておいた。

時間が来たので出勤。

帰宅したら日課のエコパーツを作る。

ひとしきり作業が済んだら、気晴らしのPCゲームを。

室内の作業に飽きたら、外のサンドバッチ相手にパンチの練習。
溜まったうっぷんはコレで晴らす。

実った作物を収穫する。

また発電機の燃料が切れた。
補充しておかないと。

時間がきたら出勤。

帰宅したら、『発明マスター(レベル10)』に昇進した。
そして『エコ革新者』の願望も達成した。

マックスレベルまで昇進したので、仕事は辞めた。
これ以上続けても、もう新しいモノは工作加工マシンで作れないだろうし。

大気水生成マシンに燃料の補給。

気分転換のPCゲーム。
ついでにトーナメントにも出場して、優勝。
$660をGETした。
う~~ん…。優勝してこの額じゃあんまり割に合わないね(;^ω^)

昆虫達の世話をする。

魔法の国へ。

ここへ来たら最初に魔法の本棚を漁る。

たまたまここに来てた友人のティモシーと親友になった。
これで『世界の友人』の願望も達成した。

イーデンが今でも城に住んでいたなら、魔法使いになることも、ティモシーと親友になることも、
きっとなかっただろうな。
別の生き方をして、別のシムと親友になっていただろう。

嬉しいことがあった日は、買い物も心が浮き立つ(*‘ω‘ *)
ここで新しい魔法の書などを買い込んだ。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)