お城を取り戻せチャレンジ(41)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(41)

豪華な形のベッドがあったので『シューリ』する。

これはお城にあったのと似てるな…。

それじゃ、お城気分に浸れるように寝室に置こう。

スタイリッシュなチェストも『シューリ』して、寝室に置いた。

他のものは修理して売却した。

たまった部品ゴミはリサイクル。

これがお宝群、その2。

これもお城にあったパパの机に似てる…。
なので『シューリ』した。

周りの雰囲気とは合わないけど、豪華な机はそれだけでテンションが上がる。
しかもパパの机に似てるし。

すでに持ってるカウンターと同じ種類のがあったので、『シューリ』した。

色を変えて、キッチンに並べた。
ここはこの種類で揃えていくことにしよう。

ジャグジーを修理&掃除する。

元あったのと入れ替えたけど、前のヤツの方がいいヤツだったようだ。
ま、いいか。
また手に入ったら入れ替えたらいいだけだ。

地下室に来たついでに、虫達の世話もしておこう。

コンソールテーブルを修理して地下に置いた。

ベンチを修理して外に置いた。
天気のいい日はここでのんびりするのもいい(*´∀`*)

ソファを修理して、もう一つ地下に置く。
もういつでも友人達を呼べるような素敵な空間になったな。

時間なので出勤して帰宅した。
日課のエコパーツ作り。

気分転換のPCゲーム。

今回の支払いはPCから。
$2,475。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)