お城を取り戻せチャレンジ(40)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(40)

それでは2人目に挑むとするか(そこら辺にいたシムを捕まえた)。

こちらには無事に勝利して、ロケットホウキをもらった。

調子に乗って3戦目は友人と。

調子に乗ってたせいで負けた(;^ω^)

4戦目はそこら辺にいたシムと。

これは勝利して、ヒカリガエルの使い魔のオーブをもらった。

5戦目は友人と。
どうも友人達は強者揃いなので、油断できない(;^ω^)

と思ったけど、勝った。
彼からは魔法のモップをもらった。
油断しなければ何とかなるようだ。

魔法の本棚から、魔法の書を探す。

久しぶりに魔法市場へ行って、魔法の書とか色々買い込んだ。

帰宅して、新しく入手した魔法の書を読む。

外に置いた魔法の大釜で、魔法薬の実験をしてみる。

なかなかいい具合だ。
これで、魔法使いの『達人』ランクになった。

達人ランクでないと読めない魔法の書を読む。

魔法に疲れたら絵画を描く。

絵画を売ったら『途方もないお金持ち』を達成した。
お城は、これを5回達成できるだけの額がかかるから、まだまだだ…(;^ω^)

地下の昆虫達からバイオ燃料をもらって、世話をする。

庭の植物も収穫しておく。

久しぶりにコミュニティへ出かけて、ゴミ箱へ飛び込む。

これが今回のお宝群、その1。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)