お城を取り戻せチャレンジ(35)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(35)

庭の植物を収穫する。

溜まったゴミをリサイクル。

枯れかけてる植物に水をあげる。
まだすべての分の水耕プランターできてないからなぁ…。
早く全部の分を作らないと。

お金を稼ぐために、また絵画を描く。

時間が来たので出勤。

帰宅して、コンセプト設計図を作成して提出する。

気分転換と、次のコンセプトのアイデアを練るためにPCゲーム。

たまには魔法の薬も作っておくか。
絵画に比べると時間がかかるから、取り掛かるのにちょっと気合がいるんだよね(;^ω^)
でもおかげで、魔法使いの『熟練者』ランクになった。

次は日課のエコパーツの作成。
水耕プランターも作っておくか。

発電機の燃料補充。

大気水生成マシンにも燃料を追加しておく。

時間がきたので出勤。

帰宅した。
『エコテック科学者(レベル7)』に昇進した。

実った植物を収穫する。

気晴らしのPCゲーム。

昆虫達の世話をしておく。
とにかくたくさんのバイオ燃料を、生産してもらわないといけないからね。

トイレのアップグレードをする。

ついでにトイレも済ませておこう。

水耕プランターをたくさん作成する。

植物に集った害虫を駆除。
まったく、やつらは本当に美味しい植物には目がないようだ。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)