お城を取り戻せチャレンジ(29)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(29)

リサーチアーカイブマシンを修理する。

自宅に置いた。
まぁ通常のPCもあるから売っても良かったけど(;^ω^)

庭仕事。

残りもののスイーツを食べる。

時間が来たので出勤。

帰宅して、大気水生成マシンに燃料補給。

今日はミュージアムへやって来た。
ここを建てたシムは何というか変わったセンスの持ち主のようだ。
屋上に乗った列車のボディは、何の意味があるのかイマイチ良く分からない。
この辺りに鉄道は通ってないし。

しかも地下ときたら、さらに怪しさ満点という噂だ。
デザートプルームの秘密基地に引けを取らない、エイリアンの研究所があるらしい。
もっとも今は使われていないので、立ち入り禁止になっている。

この施設をそのままミュージアムに転用するセンスがよく分からないけど、まぁ…いいか。
絵画を観られるなら、イーデンはどんなミュージアムだろうが満足だ。

帰宅してPCゲームで遊ぶ。

お腹空いたので冷蔵庫からスイーツを取り出して食べる。

発電機に燃料を追加する。

近所のゴミ箱へ飛び込む。

工作加工マシンでスモッグクリーナを作る。
これだよこれ。作れるようになってよかった。

そんじゃ、コミュニティのゴミ箱へダイブするか。
真っ黒家具、どんと来いだ(*´∀`*)

残念、時間なので出勤する。

今回のお宝。

帰宅したら、『建設技術者(レベル3)』になった。

スパイスフェスが開催されたので出かける。

まずは、タダのスパイスを採取しよう。

タダのご馳走の中から、サモサを選んだ。

サモサはとてもスパイシーで美味しい。
甘い物続いてたから、イーデンは余計にそう感じるようだ。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)