お城を取り戻せチャレンジ(21)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(21)

朝起きて冷蔵庫の残り物を食べる。

久々に運動でもしてみるか。
まずはランニングマシーンで走り込み。

次はサンドバッグで殴り込み。

最後にジムへ行って、ストレングスマシンで追い込み。
いいね、イーデン。
美しい筋肉に仕上がってきてるよ。

ジムの高級お風呂で、鍛え上げた筋肉をゆっくり揉み解す。

今日は『仮装の日』なので、死神のコスプレしてみた。
でもイーデンのガタイが良すぎて、死神の雰囲気は1ミリも出ていない…(;^ω^)
このコスプレは筋肉なんて1ミリもついてないようなスレンダーなシムがやるべきだな。

ついでに近所で鉱石を掘る。

帰宅して冷蔵庫の残り物を食べた。
冷蔵庫が以前より少し高級になったので、残り物の味も少し良くなった気がする。

今日はとてもいい汗をかいた。
イーデンはすでに夢の中だ。

目が覚めたイーデンは、隣町に出かけて釣りをする。

今回の支払いは、$3,300。
あれ何か少なくなったな。

お腹空いたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

時間がきたので出勤。

『インターネット先駆者(レベル9)』に昇進した。
やっとここまできた。
あと1回の昇進でマックスだ。

次の昇進はいつかな~などと思いながら、イーデンは眠りについた。

起きたら冷蔵庫の残り物を食べる。

日課のプログラミングをこなす。

今日の空は荒れ模様だ。
外に出たイーデンは思いっきり雷に撃たれてしまった。

でもそのままおかまいなしで、近所のゴミ箱へ飛び込む。
ここでの生活で、イーデンはかなりたくましくなったようだ。
お城で暮らしてた頃のイーデンだったら、落雷なんて食らったら寝込んでたかもね(;^ω^)
(まぁ人間なら死んでるけど…)

今回のお宝はこちら。
なかなかいい成果だ。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)