お城を取り戻せチャレンジ(20)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(20)

帰宅して庭仕事。

疲れたので寝る。

起きたら日課のプログラミング。

頭を使ったら次は身体。
近所のゴミ箱へのダイブ。

たくさんのゴミが貯まったのでリサイクル。

発電機の燃料も切れてるな。
補充しとかなきゃ。

今回の投票は、『技術サポート』にしておいた。

お腹空いたので冷蔵庫の残り物を食べる。

ステレオが壊れたので修理。
早くもっといいステレオ欲しいもんだ。
ゴミ箱から出てきてくれるといいけど。

庭の植物が実ったので収穫。

やった。今持ってるのよりも大きいTVだ(*´∀`*)
これは喜んで修理する。

いいコンロまでGETできた。
これも修理と掃除したら入れ替えよう。

キッチンのコンロをまずは入れ替えた。
うんいいね(*´∀`*)

TVも以前のと入れ替えた。
でもやっぱり角度は見辛い(;^ω^)

また近所のゴミ箱へ飛び込む。

今度はオシャレなキッチンカウンターをGETした。
これはまだ修理の手段がないからとっておくか。

修理でたまったゴミをリサイクル。

時間が来たので出勤した。

日課のプログラミングをこなす。

疲れたので就寝。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)