お城を取り戻せチャレンジ(12)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(12)

発電機にアップグレードを施す。

燃料を入れて始動。

住民投票してみる。
今回は、『創造的アートの推奨』にしてみた。

近所のゴミ箱へ飛び込む。

身体が汚れたのでシャワーを浴びる。

今回のお宝はこちら。
ちょっとおしゃれなシンクと植木。
その時計は仕事でもらったヤツだな。

疲れたので寝る。

いつものように植物の収穫。
大事な収入源だから丁寧に収穫しないと。

お腹すいたので冷蔵庫から残り物出して食べる。

いよいよ初出勤。
ちょっと緊張するな。

帰宅した。
請求書が届いてたので支払う。
$4,356。
城にいた頃は、イーデンは自分で支払いしたことがなかった。
きっと両親はいつも莫大な額を支払っていたんだろうな(おそらく一桁上)。
城を取り戻したら、イーデンは自分でその超高額な支払いをすることになる。
今から収入と支払いのバランスを見極めて、安定して支払えるようにならなくては。

GETしてたシンクを修理する。

修理後に部品を取った残りのゴミはリサイクル。

そうそう、日課のプログラミングはやっておかないと。
早く昇進してもっともっと稼げるようにならないといけない。

自宅が手狭になってきたので赤いコンテナを調達した。

これでベッドルームとリビング&キッチン部で分けることができる。

仕事でソファももらってたので、くつろぎながら食事をする。

気分転換にPCゲームをやる。

近所のゴミ箱へ飛び込もうと行ってみたけど、ハエがたかってたので退治した。
本当にいつもいつもうっとおしいヤツらだ。

ハエがいなくなったので、今回は飛び込みやすい。
やっぱりブンブン周りに飛び回っていたら、落ち着いてダイブもできない。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)