お城を取り戻せチャレンジ(9)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(9)

コミュニティへ行く。

まずは溜まったゴミのリサイクル。

できたパーツで修理用の部品を作る。

ちょ…(;^ω^)
イーデンがマシンに遊ばれてる(;^ω^)

しまいにはポイされた…。
遊ぶだけ遊んでポイするとか、浮気シムみたいなことするな(;^ω^)

気を取り直してサンドイッチを食べる。

精神的に疲れたので、自宅に戻って就寝。

朝起きたら実った植物を収穫。

気分転換にPCゲーム。

マシン相手は飽きたので外の植物とおしゃべりしてみる。

近所のゴミ箱へ行って飛び込む。

身体が汚れたのでシャワーを浴びる。

今回のお宝は、このスツール1つだ。
傷一つないキレイなスツールだけど、セットだったスツールが壊れたとかで捨てられたのかな。
可哀そうに。これはうちに置いてあげよう。

PCで本の執筆をする。

お腹空いたので、GET仕立てのスツールに座って食事。

お腹が膨れたらまた執筆をする。

外のシャワーが汚れたので掃除する。
でもこんな場所で外置きしてたら汚れもするよね(;^ω^)

書きあげた本はちゃんと出版しておく。
これで定期的な収入が見込める。

また庭の植物と話す。
…ひょっとしてただの趣味になってないか…(;^ω^)

話し相手にも収入源にもなってくれる植物に肥料をあげる。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)