お城を取り戻せチャレンジ(6)

お城を取り戻せチャレンジ

お城を取り戻せチャレンジ(6)

ロマンスフェスが開催されたので出かけた。

栽培されてる花々をタダで頂く。

売店の前で誰かが『ふぐの握り』を落としてたので、有難くいただく。
運良く毒には当たらなかったようだ。
(今まで一度も当たったことないけど、確率は相当低いのかな)

帰宅して、発電機の効率化のアップデートを再開する。

ロマンスフェスで採取してきた花々を。さっそく植える。

楽しさゲージがだだ下がりしたので、PCゲームで気分転換する。

外に置いてあるシャワーを浴びる。

疲れたので寝る。
やっぱり室内で眠れるっていいね(*´∀`*)

今日はフリマの開催日。

会場でモーギンと出会った。
彼のいた魔法の国も、『悪魔の日』の被害は免れたらしい。
こちらに来て惨状に驚いた、と言っていたような気がする。

帰宅して幼虫ソーセージのホットドッグを食べる。

コミュニティへ行って、池でカエルを獲る。

コミュニティで飼っている昆虫から、バイオ燃料をもらう。
いつもありがとうね(*´∀`*)

もらうものを頂いたなら、しっかりモフモフしておく。

池で釣りをする。

ゴミ箱の中でウフフしてたシニアカップルの女性が死んだようだ。
夫はいなくなってたから、一足先に帰ってしまったのかな。
にしても、こんなマニアックな場所で頑張り過ぎだ(;^ω^)

溜まったゴミをリサイクル。

ゴミ箱へ飛び込む。

身体が汚れたのでシャワーを浴びる。

また溜まったゴミをリサイクル。
こまめにやっておかないと、溜まる一方だからね。

冷蔵庫に閉まってあったマカロニチーズを食べる。


次に続く(下からどうぞ)

お城を取り戻せチャレンジの最初の記事はこちらから↓

お城を取り戻せチャレンジ(1)