ECO Movin‘On Up(44)END

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(44)END

トレンディ・タワー・ペントハウス1号室

景色を見ながら絵画が描けるスペース。

ここは特に親しいシムだけがくつろげるスペースだ。
2Fはプライベートゾーンなので。

別の場所にもあるPC机。
複数の家族がいても作業場所が離れてるので、集中が途切れない。
リモートで仕事するシムには理想的な環境だろう。

最高の物件に引っ越した記念に、パーティを開くことにしたパンダ。
まずはご馳走を作っておこう。

テーブルと椅子が足りないので、慌てて不足分を修理する。

たくさんのご馳走を並べて、ゲストを招く。

今まで知り合ったシム達が大勢来てくれた。
こんなにシムがいても、かなり余裕の広さだ。

来てくれたシム達にお礼を言ってまわるパンダ。
シム達は料理に舌鼓を打っている。

シム同士の会話も弾んでいるようだ。
パンダのこれまでの苦労も報われるね(*´∀`*)

両方のテーブルで存分に盛り上がっている。
ちょっと料理作り過ぎたか(;^ω^)

パンダも座って会話に加わって盛り上がる。
この日のハウスパーティでゴールドを獲得した。
でかいステレオをGETしたけど、どこに置こうか(;^ω^)

みんなが帰った後のだだっ広い部屋に佇むパンダ。
ここまで本当によく頑張ったよ。

結局もらったステレオはリビングの近くに置いた。

それにしても疲れたよ。
家具のレイアウト考えるの、実はあまり得意じゃなくて(;^ω^)
引っ越す度に、毎回毎回レイアウト考えまくらないといけなかったので。
豆腐ハウス以外の家は建てるの苦手だし。
(動線を考えてしまうと、豆腐ハウスが一番効率いいからね)

あと最後の物件の、トレンディ・タワー・ペントハウス1号室を広々空間にし過ぎて、
天井の照明があまり役に立ってない。
次にこの物件でプレイする時は、ダイニングキッチンとリビング部分くらいは、
部屋という区切りで分割した方が良さそうだ。

これでパンダの成り上がり物語は終了。


END

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)