ECO Movin‘On Up(36)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(36)

アルト・アパート 1010号室

コミュニティへ行ってゴミ箱へ飛び込む。

おしゃれなロッキングチェアをGETしたので修理する。

とてもモダンなデザインだ。
この部屋の雰囲気にも合うな(*´∀`*)

今回の支払いは、$31,145。
普通はアパートの賃料だけど、ペントハウスは賃貸でなく戸建ての家と同じく買い取りなので、
水道光熱費の支払いになる。
それじゃ次の物件に引っ越し。

アルト・アパート 1010号室
おそらくこの物件が、アパートしては横に広い最大の物件だ。
中の人もここはけっこう好きだ。
ただ、イマイチ夜景が楽しめないのが寂しいけど。
(間取りは自由に変えられるけど、物件自体のアパートにおける位置は自由にならないし)
とりあえず、まずは真っ黒ソファを修理しよう。

同じソファが2つ揃った。

この豪華な一人用ソファも修理しよう。

クローゼットとチェストも修理する。

豪華なウォークインクローゼットが出来上がった。

小さなテーブルも修理してイーゼルの隣に置く。

花を飾ったら、イーゼルとセットでもちょっとしたインテリアになった。

ソファとカフェテーブルを修理する。

雰囲気の似てるソファセットになった。
部屋に友人を招いても、くつろいでもらえるスペースだ。

シャワーを修理する。

これでシャワーブース付きのバスルームになった。

これで一応部屋出来上がり。

入るだけで元気になりそうなフィットネスルーム。
外を見ながら走るのは、ストレス発散にもなりそうだ。

夜景はあまり楽しめないかもしれないけど、その分昼にも気兼ねなくお風呂には入れそうだ。
このアパートは山側を向いているので。

寝室があまりにも開放的で、夜はちょっと怖いかもしれない(;^ω^)
ここくらいにはカーテンをかけたいところだ。

ゲスト用のトイレルーム。
他の場所からは離れてるので、音に敏感なゲストも安心して使えるだろう。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)