ECO Movin‘On Up(35)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(35)

ファウンテンビュー・ペントハウス

ロッキングチェアを修理する。

これで2人でゆらゆらできる。
当分は1人でゆらゆらするけどね。

豪華なソファをGETしたので、それも修理。

いいねぇ。
チェストにとても似合う豪華でエレガントなソファだよ(*´∀`*)

お店に行って、商品をたらふく並べる。

今回の売り上げは、55点、$158,857。

溜まったゴミをリサイクル。
色々修理してるとパーツも減るからね。
ちゃんとリサイクルしてパーツ貯めておかないと。

帰宅して、ロッキングチェアでゆらゆらしつつ編み物する。

編み物に飽きたら本の執筆をする。

今回の支払い、$2,501。
いきなり増えたな(;^ω^)

次はファウンテンビュー・ペントハウス
この町の2つのペントハウスのうちのお安い方。
ロケーションはこっちの方がいいんだけどね。

太陽光が容赦なく降り注ぐサンルームもある。

バルコニーが多いのは、ペントハウスならではか。

サンルームはトレーニングルームにしてある。
ここは元気が必要な場所だからね。

夜景を見ながらお風呂、という楽しみ方はできないバスルーム。

ダイニングキッチン。
一応ゲストが来てももてなせるだけの広さはある。

絵画や風景を眺めながら、ドリンクを楽しめるバースペース。

リビングスペースは奥まった場所に設けてある。
ここなら映画を観る時に、とても没入感が出そうだ。

ピアノもあるし、チェス盤も置いてある。
全体的にこじんまりではあるけれど、ゲストを複数人もてなすには問題ない。

プライベートルームは狭いけどね。
家族で住むとしたら2人が限界か。
サンルームを子供部屋にしたとしても、1人が限界だろうな(;^ω^)
基本的にこのペントハウスは独身者向きなんだろう。

PCの修理をして入れ替える。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)