ECO Movin‘On Up(30)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(30)

カルペッパー・ハウス 20号室

コミュニティへ行ってゴミ箱へダイブ。

エアルーム野菜のグレーズド・バンブーロールが出てきた。
写真を撮って食べる。
この料理はパンダ向けの料理だね、きっと。
竹モチーフだし(*´ω`*)

またゴミ箱へ飛び込む。

素敵なキャビネットをGETしたので修理する。

玄関横の空きスペースに置いてみた。
とても素敵だ(*´ω`*)

素敵なコンソールテーブルも見つけたので修理。

2Fの作業スペースに置いてみた。

たくさん入手した不要な家具を並べて売る。

今回の売り上げは、100点、$259,999。
金額はあと$1で$260,000だった…。惜しい。

帰宅して、たまには編み物でもやってみる。

頭がすっきりしたので、本の執筆などやってみる。

今回も支払い日がきた。
$1,206。

さて引っ越しだ。
次はカルペッパー・ハウス 20号室。

家具の配置は済んだ。
やっぱ横に平たい物件がいいね(*´ω`*)

ブルーでまとめた寝室。

バスルームも広々だ。

トレーニングルームも余裕の広さ。

ダイニングキッチンも、スペースにとても余裕がある。

リビングスペースも余裕の広さだ。

ピアノ演奏を楽しめるバースペース。
なんかセレブっぽいね(*´ω`*)

チェスを楽しめるスペースも広々だ。
音楽を楽しみたい時は、ロッキングチェアでゆらゆらもできる。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)