ECO Movin‘On Up(20)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(20)

21チック・ストリート1310号室

下の広場で落ちてたサモサを食べる。

コミュニティへ行って、ゴミ箱へダイブ。
いいモノが入手できますように。

今回の支払い、$500。
よし、コレで引っ越せるな(*‘ω‘ *)

次の物件は、21チック・ストリート1310号室。
いいテーブルを入手したので、修理して前のと入れ替える。

キャビネットは修理して設置。

この部屋に似合う、シンプルなタイプだ。

これで一応部屋は出来上がり。
もういつでも引っ越せる。

ここが作業部屋。
ブルーがメインカラーだ。

ここはリビング。
メインカラーはイエロー。

ダイニングキッチンとバスルーム。
それぞれこじんまりしてる。

そろそろまた次の仕事もしよう。
『料理』『バーテンダー』(レベル4)になった。

日課の料理を作る。
これは食べないので売った。

ショップへ行って、庭の手入れをする。

新しくGETした植物を植える。

溜まったゴミはリサイクル。
大分パーツも集まった。

集まったパーツで水耕プランターを作る。
このプランターがあれば、植物の水やりの心配がなくなるからね。

売り物が揃った。

今回の売り上げは、67点、$40,723。
なかなかの金額だ。

今日は宝くじの日なので、ちゃんと買っておく。
例え当たっても、引っ越しは繰り返さないといけないけど(;^ω^)

コミュニティへ行って、ゴミ箱へダイブ。
今回はどんなお宝に会えるのか楽しみだ。

いい品質のフェルーシアン・ガーデン・スプレッド(バトゥ料理)を入手したので、
その場で食べた。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)