ECO Movin‘On Up(16)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(16)

ジャスミン・スイート2A

ジャスミン・スイート2Aへ引っ越した。
新しくゴミ箱から入手したオットマンを修理。

キレイになったので、ベッドの近くに置いた。

ナイトテーブルも修理する。

上品なリビングにも置けそうなタイプだな(*‘ω‘ *)

一応新居の家具は揃った。
もういつでも引っ越せる。

リビングはこんな感じ。
むき出しの配電盤が微妙だけど…(;^ω^)

キッチンはこんな感じ。
やっぱり早く椅子を揃えたい。

他の部屋への廊下はこんな感じ。
途中に本棚を置いてみたけど、もうちょっと手前にすればよかったか。
どうせならそこには、綺麗な花瓶とかを置きたいな。
もしくはオシャレなハンガーラックとか。

バスルームはこんな感じ。
なんか無骨な植物が多いのが微妙…。
シャワーやジェットバスやシンクにも統一感ないしね(;^ω^)

これが寝室。
まだ統一感はまるでない(;^ω^)

いいTVを入手してたので、修理して前のと入れ替える。

そしてついに店舗を買った。
パンダが経営する、パンダの形したショップだ(ギャラリーからもらってきた)。
これでいらない家具をガンガン売るぞ~~(*‘ω‘ *)

さっそく貯めに貯めた、いらない家具を配置しまくる。
もちろん真っ黒のままじゃ売れないから、修理や掃除はちゃんとしておく。

たくさん溜まったゴミはリサイクル。
いや~~これは素材も貯まるね。

店舗の開店準備中だったけど、ギークコン開催されたので行ってみる。

今回のお目当てはロケットでの宇宙旅行。

会場にいたシムと知り合って友人になった。
一番最後のアパートに引っ越した時にも、豪勢なパーティ開きたいからね(*‘ω‘ *)

売店で茄子の甘酢炒めを買って食べる。

元のコミュニティの場所にはパンダのショップを建てたので、コミュニティは別の場所へ移転した。
こちらは海をイメージしたとても豪華な感じのコミュニティだ。

コミュニティへ来たからには、ゴミ箱へダイブはお約束。

燻製雨粒のクルマエビスープをGETしたので、写真を撮って食べた。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)