ECO Movin‘On Up(12)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(12)

カルペッパー・ハウス 17号室

レンジを設置して修理&掃除する。

コンセプト設計図を作成して提出。

真っ黒なリビングチェア、修理する。

シックなリビングチェアに生まれ変わった。

リビングコーナーの片隅に設置する。
帰宅したらすぐに座れるような位置だな。
中の人なら、まずここに荷物を置くかも(;^ω^)

お腹空いたパンダ残り物で食事する。

疲れたので寝る。

起きたら色々壊れまくってた(;^ω^)
まずジェットバスを修理する。

次にシンクの修理。

シャワーも修理。

トイレも修理。
マジで水回りほとんど壊れてる(;^ω^)
グレムリンのいる区画って、すさまじいな。

修理した後の水溜まりを掃除する。

今度はキッチンのシンクを修理。

コンロも修理。

レンジも修理。

コーヒーメーカーも修理(;^ω^)
マジでいい加減にしてくれよ…。

更に工作加工マシンも修理…。

TVも修理。
ええい、壊れてない家電はないのか(;^ω^)

PCまで壊れてたよ…。
修理したけど。

山ほど溜まったゴミをリサイクル。
この区画にいる間は夜は眠れないな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)