異性愛や同性愛などの割合を選べるMOD

MOD

異性愛や同性愛などの割合を選べるMOD

DL⇒Global Gender Preference

最近は、どうも公式が勝手にシム達にジェンダーを設定してるようで、
これまでのようにどのシムにも告白さえすれば付き合えて結婚できて、という感じではなくなった。
うちのワールドはMCCCで100%異性愛に設定してるけど、
どうもMCCCのシステムは結婚には適用されてはいても、
恋愛の時点ではかなりの割合で、同性愛に設定されやすい気がした。

おかげで、うちの女シムが男シムに告白しても、
「君に興味がない」とかしょっちゅう言われたりするし(;^ω^)
同性愛じゃない場合は無性愛者になったりしてるし。

このMODは、何種類か恋愛傾向を選べるので一つ選んで導入する。
100%異性愛、100%同性愛、100%バイセクシュアル、50%異性(同性)愛、
異性愛者メインで少数の同性愛、が選べる。

世帯の管理画面からすべてのシムの恋愛傾向などを設定してもいいけど、
それがメンドクサイならば、このMODは役に立つはずだ。