ECO Movin‘On Up(11)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(11)

カルペッパー・ハウス 17号室

コーヒーメーカーを入手したので、修理と掃除をして設置した。

疲れたので寝る。
明日もいい一日だといいな。

頑張ってコンセプト設計図を提出し続けたおかげで、やっとスモッグクリーナーが作れるように。
パンダは喜んでクリーナーを作成する。

溜まりに溜まったゴミもリサイクルしておこう。
クリーナーを使うには、ゴミから作られた素材がたくさん必要だからね。

それじゃPC机用の椅子を修理しよう。

パイプ椅子から普通の椅子になった。
これは嬉しい(*‘ω‘ *)

コーヒーテーブルも、クリーナーで修理する。

これでちょっとオシャレなリビングになった。

机もすごくいいのを入手してたので、クリーナーで修理。

でもとても重厚な机で、さっき修理した椅子が安っぽく見えてしまう。
これは椅子の方も早々にいいヤツを手に入れなくては。

お腹空いたので、ひとまず食事。

引っ越しにはお金がかかるので、絵画を描いて稼ぐ。

今回の支払い、$418。
ほんのちょっとだけ増えた。

それじゃ引っ越しだ(*‘ω‘ *)
いつも引っ越しの時はワクワクするね。

新居についてから、ソファをクリーナーで修理した。

前のヤツよりこっちのが断然いいな。
っていうか、以前のは割と置き場所が難しいタイプのヤツだったし。

コーヒーテーブルもいいヤツが手に入ってた。
これもクリーナーで修理。

一気にリビングに高級感出てきた。

ジャグジーも入手してたので、修理と掃除を施して設置する。

部屋自体も以前より広いけど、家具のレベルも上がったので、
とても落ち着いた感じのいい部屋になった。
木工テーブルと工作加工マシンをしまえば、ゲストだって呼べそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)