ECO Movin‘On Up(3)

ECO Movin‘On Up

ECO Movin‘On Up(3)

21チック・ストリート1313号室

疲れたパンダはソファで居眠り。

今日はワカバ川へやってきた。
でもすごく冷たかったようで、ブルブル震えてる(;^ω^)

街にあるコミュニティへ出かける。
元はカラオケバーだったようだが、昨今のSDGsを意識したようでリフォームされた。

ここでパンダはゴミ箱へダイブして、食べ物や貴重な品を探す。

ただ、ゴミ箱へ飛び込むとすぐに汚れる。
おかげで何度もシャワーを浴びることになってしまった。
これって…環境にとっていいことなんだろうか…(;^ω^)

集まったゴミは、リサイクルマシンに投入。
ゴミが素材に生まれ変わる。

入手した素材を使って、さっそく工作加工マシンで色々作ってみることに。

でもマシンの機嫌が悪かったようで、ペッされた(;^ω^)

汚れたので、ついでにゴミ箱へ飛び込もう。

そしてまたシャワーのお世話に…(;^ω^)
あんまりシャワー浴びすぎると、身体の油分がなくなるぞ。

果敢にゴミ箱へダイブするパンダ。
その努力が実って、いい家電とか入手できるといいね。

コミュニティにも、キッチンはある。
ここでマカロニチーズを作る。

出来立てをパクパク。
やっぱり熱々な料理は美味しい。
残りは冷蔵庫にしまってあるので、いつでも食べられる。

コミュニティの近くには配電盤や段ボールがある。
ここでポスターやスノードームを集める。

そしてまたゴミ箱へダイブ敢行。

すぐにこうやって、真っ黒に汚れる。

このシャワーがなかったら、とてもゴミ箱へなんて飛び込めなかったね。

今日は夜祭なので、屋台のベルブリを食べた。
$0でご飯が食べられるイベントだから、パンダは夜祭が大好きだ(*‘ω‘ *)
街のパンダなら街のグルメにも詳しくて当然だから、そのうちもっと色んな物も食べよう。

お腹が膨れたら、またゴミ箱へダイブする。
自宅に戻った時に、どんなものをGETしたのか確認するのが楽しみだ。

シャワーは忘れずに浴びないとね。
『常に清潔』の報酬が取れるまでは、シャワーとは親友だな。


次に続く(下からどうぞ)

ECO Movin‘On Upの最初の記事はこちらから↓

ECO Movin‘On Up(1)