ミュージアムコレクションチャレンジ(32)

ミュージアムコレクションチャレンジ

ミュージアムコレクションチャレンジ(32)

帰宅したら、『フロンティア科学者(レベル8)』に昇進した。
そしてまた実験に勤しむ。

時間がきたので出勤。
欲求解消のドリンクを作る。

自分で飲まずに同僚に与える。
彼は大体セカンドのオモチャ役だ(;^ω^)

次はスーパードライブドリンク作り。

ドリンク作りの次は、ワームホール発生器の調整。

この日のノルマをクリアしたので、また鉱石掘り。
金属(サドナム)をGETしたので、金属コレクションをコンプした。

残り時間はさらに鉱石を掘りまくる。

帰宅した後、金属はすべて入手したので、ミュージアムに展示した。

まだ植えてない植物があったので、購入して植えた。
冬の種から、ヒイラギとクロッカス、秋の種から、ベゴニアが出てきた。
これで植物をフルコンプリートした。

ようやく植物を展示できる。
かなりの量だ。

ついでにヴォイドクリッターもコンプリートした。

ヴォイドクリッターは、なかなか絵柄が似てたりして判別が難しい(;^ω^)

ホリデークラッカーのぬいぐるみもコンプした。

これもミュージアムに展示する。
この2種類はお金さえあれば、どのシムでもコンプできる品だ。

金属から元素を取り出す。
シムタニウムから、フランポバスの元素をGETした。

シグザム星へ来た。

エイリアンを採取したり…。

鉱石掘ったり。
クリスタル(クランデスティン)をGET。

晶洞石もGET。
目ぼしいものはなかったけれど。

帰宅してから、元素の取り出しをする。
クライタワー、オキシピン、ベリリウム、メラクー、フィラクシウムのGET。

これで元素コレクション、コンプリートした。

元素用の展示スタンドあるけど、あれには追加パック用のが入らない(;^ω^)
追加パックの分も含めたスタンドを出し直して欲しいなぁ。


次に続く(下からどうぞ)

ミュージアムコレクションチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ミュージアムコレクションチャレンジ(1)