ミュージアムコレクションチャレンジ(20)

ミュージアムコレクションチャレンジ

ミュージアムコレクションチャレンジ(20)

隠された小径を通って、ディープウッズへ行く。

賢者の家のプランターから、未鑑定のキノコをくすねる(;^ω^)

昆虫(ルナ・モス)をGET。
不思議な模様の蝶だ。

昆虫を焼いてみる。
ファーストは食べないけど、置いておけば賢者が食べるかもね(;^ω^)

そろそろ未鑑定の植物を鑑定してみるか。
カモミール、ドクカモミール、ファイヤーリーフ、有毒ファイヤーリーフ、エルダーベリー、
有毒エルダーベリー、ハックルベリー、マックルベリー、アミガサタケ、ニセアミガサタケ
判明した。

釣りをする。
特に目ぼしい魚は釣れなかった。

この昆虫はすでに持ってるヤツだ。

また釣りをする。
アオザリガニ、アカザリガニ、マウンテン・ライオンフィッシュをGETした。

クリスタル(ジョンクイリスト)をGETした。

今回の支払い、$14,152。

また釣りをする。
今回はナマズが釣れた。

ここに化石が埋まってた。
完璧に保存された口ひげを入手した。

コテージに戻って、ハーブ薬を作る。

飛んでる蝶を捕まえる。
これはすでに持ってるヤツだ。

テントウムシを掴まえた。

Granite Fallsの森へ。
すでに持ってる昆虫を捕まえた。

また釣りをする。
今回はグッピーが釣れた。

このでっかい昆虫は、ドラゴントンボ
けっこうレアだ。

またディープウッズへ。
タマムシを捕まえる。

ルリイロモルフォチョウをGETした。


次に続く(下からどうぞ)

ミュージアムコレクションチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ミュージアムコレクションチャレンジ(1)