ミュージアムコレクションチャレンジ(18)

ミュージアムコレクションチャレンジ

ミュージアムコレクションチャレンジ(18)

コミュニティへ行って、食べ物求めてゴミ箱ダイブ。
昆虫(テントウムシ)が出てきた。
いつも食べ物のカテゴリーで昆虫を入手するの、微妙な気持ちになる(;^ω^)

コミュニティの外で、シムトロフィを売ってたので大人買いした。
持っていなかった、ユキ、バディがコレクションに加わった。

これでシムトロフィのコレクション、コンプリートした。

ミュージアムに展示する。
なんか…レトロで貴重なフィギュアの展示してる雰囲気あるね(*´∀`*)

またコミュニティでゴミ箱に飛び込む。
今回は目ぼしいものなかった。

スパイスフェスが開催されたので行ってみる。

今回は、あえて普通のカレーを選ぶ。
激辛カレーもあるけど、気分じゃない。

シティポスターを集める。
ナイトライト・レガシーを入手。

この配電盤からは、「問題は何?」(アングスティー作)のポスターを手に入れた。

Granite Fallsへ休暇に出かける。

まずは釣りをしよう。
ここでは、ウォールアイが釣れた。

未鑑定の花を採取する。

昆虫がいる…。
そ~っと近寄って、ベニモンシロチョウをGETした。

これは未鑑定のフルーツだ。
これも採取。

この切り株のカエルは、すでに持っている種類だ。

蚊を捕まえたけど、すでに持ってた。

ここからは、すでに持ってるクリスタルを入手。

未鑑定の花を採取。

これも未鑑定の花だ。

ふわふわと光ながら飛んでるのはホタル
そ~っと寄って、捕まえた。


次に続く(下からどうぞ)

ミュージアムコレクションチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ミュージアムコレクションチャレンジ(1)