ミュージアムコレクションチャレンジ(17)

ミュージアムコレクションチャレンジ

ミュージアムコレクションチャレンジ(17)

ファーストは本の執筆をする。

今回の支払い額は、$15,685。
やっぱり家がでかくなると、支払額がどんと上がるね(;^ω^)

時間が来たので出勤。

帰宅。
発明マスター(レベル10)に昇進した。

MAXまで昇進したので仕事辞めた。
上り詰めたら後はただの繰り返しだし、就いてみたい仕事は他にもあるしね。

宇宙の写真をミュージアムに展示した。
コンパクトにまとめてしまったけど、もっと一つ一つを目立たせても良かったかな。

庭の植物を収穫する。

たまにはシェ・ラマでディナーを。
今回は、ジャングルゴケの卵とラベンダーを注文した。
写真を撮って美味しくいただいた。

若い成人男性のお腹は、あの程度で満腹にはならない。
(あの量だと女性でも満腹にならない人も多そう)
なので、デザートも。
バニラの貝殻とチョコレートキャビアを、写真撮った後に食べる。

帰宅したら、顕微鏡でサンプルを分析しながら色んな写真を撮る。
フープランクトン、サイケデリックロック、フォーリング、セルブロック、ピンクのパーティ、
雪合戦、クリスタルパレス、リーフミート、遺骨こそが手掛かり、ラプソディ・イン・ブルー、
プレミッシュ・ブロッサム、ドリフターが撮れた。

これで顕微鏡の写真コレクション、コンプリートした。

さっそくミュージアムに飾る。
この惑星に宿るモノ達は美しいね(*´∀`*)

朝になったので、植物を収穫する。

シグザム星へやって来た。
この星のすべてを集めるには、何度も来なくてはいけない。

クリスタル(ナイトライト)をGET。

金属(シムタニウム)GET。

クリスタル(シノライト)GETした。

エイリアン(生きているオアオナメクジ)を入手。

また、シェ・ラマへ。
今回は、サイコロマグロとワサビのマトリックスをチョイス。
写真撮って、美味しく食べた。
それ、美味しい醤油につけて食べたい(*´∀`*)

デザートに、結晶化したココブロックを食べた。
今回はキューブシリーズでまとめてみた。


次に続く(下からどうぞ)

ミュージアムコレクションチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ミュージアムコレクションチャレンジ(1)