ミュージアムコレクションチャレンジ(2)

ミュージアムコレクションチャレンジ

ミュージアムコレクションチャレンジ(2)

ファーストは、この切り株からドロガエルをGETした。

この土の中からは、シムトロフィ(DJキャンディ)が出てきた。

この鉱石からは、金属(フリウム)が出てきた。

気分転換に釣りをする。
ディスカス、スズキ、ソトイワシの「キャプテン・フィッシュボーン」、
チョウザメ、エンゼルフィッシュ、テトラ、ティラピアが釣れた。
あと、キッチン部品、電子部品、配管部品に、リンゴカウプラントベリーも釣れた。

この切り株からは、ドロガエルが獲れた。

この鉱石からは、すでに持ってる金属をGET。

ここには、アップグレード部品が埋まってた。

少しお金が貯まったので、ベッドを買った。

ベッドで眠れば、体力が回復する。
ベッドはとても大事だ。

起きてパジャマのままで、鉱石まで走るファースト(;^ω^)
どんだけモノ集め好きなんだ。
クリスタル(ピーチ、サファイヤ)GETした。

集めた植物を植える。

今日はマグノリアブロッサムへ来た。
お目当ては、デコレーションエッグ集めだ。
植物にたくさん隠れてるので、植物中心に探しまくる。

これで『デコレーション・エッグ』をコンプリートした。

お腹空いたので、売店でポップコーンシュリンプを買って食べる。

池があったので、カエル獲りにチャレンジ。
シマリーフガエルをGETした。

この切り株からは、マダラナスガエルが獲れた。

釣りをする。
ここではキッシンググラミー、マス、サーモン、グッピー、ツリーフィッシュが釣れた。
あと土の塊も釣れた(;^ω^)
ま、いいけどね。売ればいいお小遣い稼ぎになるし。

この切り株からは、リーフガエルが獲れた。

いくら収集が好きでも、そればかりじゃ飽きる。
なのでWindenburgのジムへ来て、トレーニングに励む。
収集には体力も必要だからね。

たくさん動いて汗をかいたので、シャワーでさっぱりした。


次に続く(下からどうぞ)

ミュージアムコレクションチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ミュージアムコレクションチャレンジ(1)