奇妙なシムチャレンジ(16)

奇妙なシムチャレンジ

奇妙なシムチャレンジ(16)

ミアが学校から帰ってきた。
すごく頑張ったので、A評価になった。

A評価になったら、成長する。

ミア、ティーンになった。
大分、この星基準の美女に近づいた。
というか、顎がパパに似てたら普通に美女だ。

ミアは高校の宿題をする。

ダイスケパパは、やっぱり保存食作りに没頭してる。

宿題が終わったミアは読書をする。

パパに代わってミアが庭仕事をやる。
そろそろやり方を覚えないとね。
ミアはフリーランスの植物学者の願望を達成した。

ゴミが溜まったらリサイクル。
独り立ちできるように、色々覚えないといけない。

素材が集まったので、エコパーツを作る。

そして、相変わらず保存食作りに夢中になってるパパ。

朝が来たので、エマが植物の収穫をする。
ダイスケはまだ保存食作りにハマりまくってるようなので(;^ω^)

ミアは学校へ行く。

学校から帰って来たミア。
A評価になってた。
実に優秀だ。

A評価になったので、成長する。

ミア、成人した。

ダイスケパパは、ロケットのアップグレードをする。

エマはダイスケの代わりに保存食を作る。

ミアはエコパーツを作りまくる。

次にキャンドルを作る。

エマとダイスケ夫婦は、別の家に引っ越して行った。
寂しいけど、ミアはもう大人だ。
新しい家族は自分で作らないとね。

庭の手入れもこの家の維持も、ミアの仕事だ。


次に続く(下からどうぞ)

奇妙なシムチャレンジの最初の記事はこちらから↓

奇妙なシムチャレンジ(1)