奇妙なシムチャレンジ(14)

奇妙なシムチャレンジ

奇妙なシムチャレンジ(14)

いよいよ出産。

ミア(女の子)が生まれた。

大仕事を終えた妻をねぎらうダイスケ。

ミアが寝てる隙に、ドリンク作りして稼ぐエマ。

ミアが泣いたので、飛んでってミルクあげるダイスケパパ。
出産以外はパパが頑張る。

ミアが幼児になった。
よたよたと歩いてくるミアが可愛くてしょうがないパパだ。

おまるのトレーニングだって、パパにお任せだ。

お腹がすいたミアは、料理を食べる。

いろいろやって眠くなったミアを寝かしつけるのも、パパの仕事。

ミアが眠ってしまったので、ダイスケは庭の植物の収穫に来た。
この綺麗な花をミアとエマにあげたら喜ぶかな…などと考えながら。

エマは今月の支払いをしてた。
$11,970。

一人でおまるできるようになったミア。

ダイスケパパは、ミアに「ごめんなさい」を教える。

お勉強が済んだら、ふざけっこ。
ミアはパパが大好きだ。

お腹が空いたミアは食事する。

ミアはパパにおねだりして、絵文字カードをやってもらう。

ミアのバースデーが来た。

ミア、小学生になった。
この時点で割と美少女だ。

ダイスケパパとチェスで遊ぶミア。

次は、エマママ(早口言葉みたいだ(;^ω^))に、本を読んでもらう。

朗読会が済んだら、家族でおしゃべりして盛り上がる。


次に続く(下からどうぞ)

奇妙なシムチャレンジの最初の記事はこちらから↓

奇妙なシムチャレンジ(1)