オフグリッドの料理を増やすMOD

MOD

オフグリッドの料理を増やすMOD

DL⇒More Off-The-Grid Recipe Options

オフグリッド(公共の電気や水道が使えない)プレイをする時、
いつも料理がとても退屈なものになってた。
実際は薪ストーブで作れるであろうパンケーキですら作れない状態だからだ。
普通の料理ですらスープとか、焼き魚とか簡単なモノばかりで、
同じメニューの繰り返しになってしまう。

何よりsims4では誕生日にはケーキが必要なのに、
ノーマルのオフグリッドプレイではそれが叶わない(;^ω^)

それを解消するのが、このMOD。

それではこの世帯でオフグリッドしてみる。
灯りが消えて、公共の電気と水道は使えなくなった。

オフグリッドなので、グルメ料理やご馳走会の料理などの贅沢な料理は作れない。

今まではオフグリッドで作れなかった、グリルドチーズが作れるようになった。
シンプルなケーキも焼ける。

ここに表示されてる料理ならすべて作れる。

グレーアウトしてるのは材料がないからなので、材料さえあれば何でも作れる。

さっそくケーキを焼いてみた。
ちゃんと焼けた(*´∀`*)

今まで、オフグリッドでケーキ焼くと、ボウルの中で材料をかき混ぜるだけで、
焼く作業はできなかったから嬉しい(*´∀`*)

ちなみにドーナツ類の『作る』を選ぶと、
カップケーキ工場(マシン)が必要なものだけ作れるようだ。
別MOD導入で、カップケーキ工場不要でオーブンで作れるようにしてあるので
こんな感じになってる。

ひょっとしたら、カップケーキ工場はこのMOD入れたらオフグリッドでも使えるってことなのかな。
試してないから不明だけど。

カップケーキも焼いてみた。
これでオフグリッドでも、甘い物に飢えなくて済むな(*´∀`*)

オフグリッドプレイはただでさえ、俗世の楽しみとは無縁の生活になるので、
料理くらいはあまり不自由しない方が続きそうだ。