High School Years(8)

High School Years

High School Years(8)

『体毛』のバフがついたら、シャワークリック。
『体毛を剃る』のコマンドが出て来る。

なるほど、腕の毛か。
(足の毛の選択も出たりする)
ただ剃るんじゃなくて、好みの長さにもできる?
それプレイヤーからは分からないよね、きっと(;^ω^)

まずはお腹を満たして、と。

腕の毛を剃り剃りしてる。

思春期の通過儀礼を終えたモニークに出たバフ。

この洗顔料という名のパフパフは、ニキビ予防ってことかな。

思春期の戦争が終わったら読書しとこう。

学校へ。

左上の目標欄になぜか『ランニングマシーンで走る』とか入ってた。
これは目標にしなくてもいいんじゃないかな…(;^ω^)
優等生目指してるから走るけども。

ロッカーをクリックすると出て来る『リフレッシュ』とやらをやってみる。

? 鏡で自分の顔をチェックしてる感じ?
何をやってるんだろう…。

カレブ&ダンと友人になった。
コミュ障のシムは、シムへの挨拶は丁寧な挨拶の方が良さげだ。
普通に挨拶すると、けっこう微妙なことになったりするので。

授業開始まで試験勉強しておく。

社会科の授業開始。
Selvadoradaスキルが伸びてる。
(高校の授業は、それに対応するスキルが上がる)

先生に挨拶しておく。
モニークは優等生を目指すので、先生にも愛想良くしておかなくては。

昼休みに、エッケルト・ループレヒトと仲良くなった。

お腹空いたので、ロッカーからリンゴ取り出して食べる。

午後は国語の授業。
執筆スキルが伸びた。

今日もいい成績で一日を終えられたようだ。

プロムが近いとのお知らせが出た。
フォーマルの服装をプロム仕様にしたり誰かとプロムに誘ったりとかして、
準備をしろってことかな。

アメリカのドラマとかだと、プロムポーズとか言って男の子が女の子をあの手この手で苦労して、
プロムに誘ってる。
でもシム達のプロムは、なんかそんな感じじゃなさそうだ。


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)