Werewolves(7)

Werewolves

Werewolves(7)

何かウェアウルフの特質みたいなヤツがまた増えた。
どうもケニーは興奮しやすいらしい。
でも楽しいことやると怒りが溜まるって…(;^ω^)

疲れたので、床に転がって寝る。
寝ても怒りゲージは下がらないけどね(;^ω^)

下のバーを季節・気温・天気、それに月の満ち欠けも表示されるようになった。

『寒いところからやってきたオオカミ男』という本読んだら、
『月のエピファニー』のアビリティをアンロックした。

この『月のエピファニー』はアンロック必須だ。
これがないと秘宝の謎も解けないし、ウェアウルフ本に書いてあることは半分くらいしか
分からない状態だ。

さっそく秘宝の解読をしてみることに。

秘宝をクリックすると『解読する』の項目が選べるようになってる。

解読してみる。

…何かやたら長い文章出てきたな…(;^ω^)

んじゃ、コレも解読しよう。

ま~た長い文章でてきた(;^ω^)

地下トンネルの冒険の時も思ったけど、今回のパックはやたら長い文章ばっかり出て来る。
大して中身もないしね…(;^ω^)

事前情報で秘密を探るみたいなのがあったから、それを楽しみにしてたんだけど、
その点については完全に期待外れだな(;^ω^)
StrangerVilleみたいな、ホントの意味で謎を探るみたいなのがやりたかったんだけど…。

お腹空いたので料理を作る。

暴走間近なので、赤いオーラを吹きだしながら食べてる(;^ω^)

赤いオーラを吹きだしながら寝てる…(;^ω^)

怒りの極限状態になって、変身。

ケニーをクリックすると、『理性を保とうとする』の選択肢がある。
なのでクリックして元に戻った。

これはアビリティの『抵抗する意思』ってのを取得したら出て来る選択肢だ。

『群れと偏見』という本を読んだら、アビリティポイントが増えていってる。
こういう本を読むのにも、月のエピファニーは必要だ。

自宅の近くにある、木材置き場。
オオカミ模様だ。

満月が来た。
前回の満月ではできなかったことを今回はやる。


次に続く(下からどうぞ)

Werewolvesの最初の記事はこちらから↓

Werewolves(1)