城なき男(10)

城なき男

城なき男(10)

朝が来て植物が実ったので収穫。

本日は仮装の日。
なのでダースモールの衣装にした。
スタイルいいから、何でも似合うね(*´∀`*)

ヴァンパイア治療薬を作って売る。
これが一番稼げるけど、材料に限りがあるからたくさん作れない(;^ω^)

次はパーティロボ作り。
自分の城を持ったら、それ用にも作るかな(*´∀`*)

出来上がり。
手間の割にあまり高額では売れない(;^ω^)

こっちは掃除ロボ。
買ってもらったお家で大事にされるといいな(*´∀`*)

次は自立ロボを作る。
ロボを作るのはめちゃくちゃ手間がかかる(;^ω^)

出来上がったから売ったけど、手間の割に安すぎる(;^ω^)
自分の家用に作るならいいけど、売るためじゃ割りに合わない。

本日は芸術の日なので、歌ってる。

庭に実った植物を収穫。

大事に植物に寄って集った雑草を駆除。

フラワーアレンジを作って売る。
庭の植物が進化して、『フリーランスの植物学者』願望達成した。

また絵画を描く。
やっぱり一番稼げるのはこっちだなぁ(;^ω^)

気分転換にPCゲーム。

朝が来て庭の植物が実ったので収穫。

そしてまたフラワーアレンジを作成して売却。

ヴァンパイア治療薬を作って売却。

ルーチンワークと化した絵画描き。

朝が来たら庭のお手入れ。

蘭が集まったら、またフラワーアレンジを作る。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)