城なき男(4)

城なき男

城なき男(4)

マグノリアブロッサムへ行って釣りをする。

カエルを獲る。

鉱石を見つけたので掘り起こし。

まだ持ってない植物も採取。

帰宅してすぐに植えた。

ジムに行ってTVを見る。

Forgotten Hollowに出かけて釣り。
ここではちょっと特殊な魚が釣れる。

図書館に出かけて読書をする。
たまには頭も使っておかないとね(;^ω^)

ついでにチェスで遊んでおこうか。
作業ばっかりで楽しさゲージが減りまくっていることだし。

司書が話しかけてきたので、しばし雑談する。

アートセンターに行って木工細工をする。
これもすぐに売り払う。

ジムに行って洗面所のアップグレードをする。
自宅がないから、代わりにいつもお世話になってる施設で(*´∀`*)

気分転換にPCゲームで遊ぶ。

Forgotten HollowでGETしてきた植物を植える。

またジムに行ってTVを見る。

プログラミングの練習をする。
よりスキルをあげれば、よりお高いゲームが作れる。

気分転換にPCゲーム。
とうとう支払い日が来たけど、$160だったので助かった(;^ω^)

植えておいたカウプラントが育った。
後で遊んでやろう(*´∀`*)

お金が貯まったのでトレーニングマシンも買った。
雷で壊れないように祈るしかないけど(;^ω^)

たくさんの植物が実ったので収穫する。


次に続く(下からどうぞ)

城なき男の最初の記事はこちらから↓

城なき男(1)