植物シム(10)END

植物シム

植物シム(10)END

キッチンで水分補給。

また肥料用の魚を釣るために釣りをする。

釣りしてる間に、ノーマルシムに戻ったので、
禁断の果実を食べて植物シムになった。

ハチミツ集め。

水分が不足したので水を飲む。

また釣りをする。

植物の収穫。
何だか雷雨になりそうだな…(;^ω^)
甦る雷の恐怖…。

ハチミツ集め。

また釣りをする。
パカアが死んだらしい。
カウプラントに食べられたせいらしいけど、うちのカウが原因じゃなさそうだ。
なんか事故死が色々頻繁に起きるようになったから、
クロゴケグモ的な殺戮系のチャレンジが捗りそうだな(;^ω^)

…あ~~また雷にやられたよ(;^ω^)
そんなに撃たれてたら、そのうち死ぬぞ。

たまには寝て時間を潰すか。

植物が実ったので収穫。

キッチンで水を飲む。

ハチミツを集める。

水分補給にシャワーを浴びる。
しかし、このシャワーボックスの角、いい仕事してるわ~(*´∀`*)

肥料用の魚を釣る。

釣った魚を肥料として撒く。

たまにはぼ~っと日光浴。

ハチミツ集め。

また魚を釣る。

やっと完璧な品質の植物が1つ育った。
いや~~~…ここまで長かった(;^ω^)

朝が来るまで収穫はできないので、リサイクルなどして時間を潰す。

朝が来て、完璧な品質のデイジーが花を咲かせた。
これを収穫して、ゲームクリア。

23日もかかったよ…(;^ω^)
課題自体は簡単なのに、進化のスピードを速める要素を、
ことごとくシステム側でオフにしてくれてたせいで、かたつむり並みの速度でしか進化せず。

これはエコパック持ってるプレイヤーには、それに対応する速度で進化をさせて欲しかったなぁ…。
もうその進化速度に慣れてるから、かなり苦痛だった(;^ω^)

もしも植物シムを願望に組み込んだりすることがあったら、その点は考慮して欲しいと思う。


END

植物シムの最初の記事はこちらから↓

植物シム(1)