植物シム(7)

植物シム

植物シム(7)

ホワキンから、シャレーのパーティに誘われた。

カレブ&アキラと知り合った。

帰宅して釣り。
陽気なのでマゼンタ色に光ってる。
これじゃエイリアンと間違われるぞ(;^ω^)

実った植物の収穫。

あれ、また戻った(;^ω^)

すぐに禁断の実を食べる。

すぐに実を食べたから、ノーマルシムに戻ったけども気持ちはしおれてないようだ。
まだ陽気なバフがついたままだ。

釣った魚を肥料としてたくさん撒いた。

水分不足なので、キッチンで水を飲む。

ハチミツが溜まったので回収。
ついでに蜂と交流しておく。

食用の昆虫も回収しておく。
スーパー肥料も取れた。

さっそくスーパー肥料を撒く。

また収穫。

植えてる植物が多いからか、ハチミツの集まりが速いな。

雑草が生えるのも速いけども(;^ω^)

庭仕事終わったら、近くで釣り。

ロマンスフェスが開催されたので行く。

お目当ては、可憐な花々だ。
たくさん持って帰って植えよう。

他に用事はないので、すぐに帰宅。
フェスで採取した花を植える。

庭仕事終わったら釣りをする。


次に続く(下からどうぞ)

植物シムの最初の記事はこちらから↓

植物シム(1)