宇宙研究者(2)

宇宙研究者

宇宙研究者(2)

鉱石掘り。

疲れたので就寝。

起床後、読書をする。

お腹空いたので、冷蔵庫に中にあったドーナツをつまむ。

近所を歩き回って植物採取をする。

鉱石を見つけたので採取。

カエルを見つけたので、カエルを獲る。

ギークコンが開催されたので行ってみる。

先にハッカソンにチャレンジ。

次にウルトラゲーム検定に挑戦。

カラオケバーにいたアキラと知り合った。
ハッカソンは50/100で優勝した。

お腹すいたので、屋台でエッグロールを買った。

たまには外食もいいもんだ(*´∀`*)

歩いてたモーギンに話しかけて友人になった。

SUN MYSHUNOの公園に行って、スノードームをGETした。

極限までお腹すいたので、大急ぎで帰宅して食事。

気温が高めだったので、ワカバ川へ行って泳ぐ。

誰かが調理途中だったチミの作成を再開。

チミが出来上がった。

あまりお腹は空いてないけど、もったいないので1つ食べる。


次に続く(下からどうぞ)

宇宙研究者の最初の記事はこちらから↓

宇宙研究者(1)