超リッチな大悪党(9)END

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(9)END

本の執筆をする。

またアートセンターへ行って、盗む楽器を見繕う。

ヴァイオリンを盗んだ。
これで『豪邸王』を達成した。

庭の植物を収穫。

また執筆をする。

執筆に飽きたらプログラミングの練習。

時間が来たので出勤。

今回の支払い、$5,725。
前回に比べたらかなり増えたな(;^ω^)

職場でオプティニウムを盗んだようだ。
とうとう珍しくないモノまで盗み出した(;^ω^)

アートセンターへ行って、盗む楽器の検討をつける。

今回盗んだのはこのギター。
なかなかいい値段で売れた。

執筆開始。

執筆に飽きたら、プログラミングの練習。

庭の植物を収穫。

ちまちまと増やしてたカネの実が大量に実った。
すべて世帯の所持品欄から売却(そうすると1つ$8,000になる)。
そしてようやく、$500,000の所持金を達成した。

16日かかって、クリアした。
2回も引っ越さなければあと3~4日くらいは早かったかも。
あとは、盗みのクールダウンがめんどくさかった(;^ω^)
一つ盗んだらしばらく盗めないのはめんどくさい。
どっかに連続で盗めるMODがあればいいけどなぁ…。

今回盗賊視点であちこちの建物に入ってみたけど、どうもあまり盗みたい物がなかった。
次に盗みプレイする時は、先にあちこちの物件を超豪華にしておこう。


END

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)