超リッチな大悪党(7)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(7)

今日はWindenburgの図書館へやって来た。
お目当てはこのPC。
下の階のPCには司書がいたので2Fの方を狙う。

盗んできたPC。
以前盗んだのとスペックが同じなので、これは売り払った。

絵画を描く。

出勤時間がきたのでお出かけ。

帰宅。
今回盗んだのは、クリテュニアム。
一応、希少度は『珍しい』なので、選んではいるようだ(;^ω^)

Brindleton Bayのミュージアムへやってきた。
ぐるっと見回ったけど、目ぼしいモノはコレくらいしかなかった。

やっぱりコレ、PC。
これもいらないので売り払う。

そしてようやく豪邸を手に入れた。
おかげで所持金がかなり減ってしまったけども(;^ω^)

2F建てで、1Fはパーティも開ける大きさだ。
やっぱりこのくらいはないと、ケイラの住まいらしくない。

なくなった資金はまたガンガン稼がなくては。
さっそく絵画を描く。
これで『非凡な画家』の願望を達成した。

絵画はさんざん描いたので、次は執筆しよう。

近所の菜園から植物を採取する。

GETした植物を自宅の庭に植える。

そしてまた執筆。

ホワキンからTELが来たので、遊びに来た。

さっそく大型TVに目をつける。

どうやってバレないように運び出したのか謎だけど、
無事に自宅に持って帰ってきた。
さっそく設置する。

たまには編み物でも。

ジムへ行ってトレーニング。
これで『ボディビルダー』の願望を達成した。


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)