超リッチな大悪党(4)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(4)

実った植物の収穫。

庭仕事の後は読書。

いつのまにか職場でスラブレットを盗んでたようだ。
PCあるから必要ないので売却した。

アートセンターへ行って木工細工を作る。
このワークテーブル盗もうかと思ったけど、
少し前に盗んだばかりだったのでできなかった。

しょうがないので、近くで釣りする。

いつの間にか出勤時間に。
慌てて出かける。

『検閲済み(レベル9)』に昇進した。

まずは腹ごしらえを済ませる。

今日こそは、と図書館へやってきた。
PCをGETだぜ☆

何食わぬ顔してチェスもしていく。

図書館で盗んできたPC。
持ってた安いノートPCは売り払った。

いつまでも貧乏暮らしはしたくないので、せっせと絵画も描いて売る。

庭の植物も忘れずに収穫。

ジムに出かけてトレーニング。

シャワーを浴びて一息ついてるとセルジオの姿が見えたので、外まで追いかけて話しかけた。
これで彼の家へも盗みにいけるな(*´∀`*)

帰宅して食事。

Oasis Springsのミュージアムへ行って絵画を盗む。

ついでに近くで釣りをする。

ダンからTELきたので、彼の家へ行った。
カウンターの上に置いてあった大型TVを頂いた。

ミュージアムで盗んだ絵画と、ダンの家で盗んだTV。
絵画は売り払って、TVはそのまま設置。


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)