超リッチな大悪党(1)

超リッチな大悪党

超リッチな大悪党(1)

今回のシナリオは『超リッチな大悪党』
【世帯の条件】
●若者以上のシム1人。
【クリア条件】
●秘密諜報員キャリアの悪党でいる間に、$500,000の大金持ちになる。
盗みは必須かと思ったけど、別に盗まなくても良さそうだ。
(悪党なので、盗むけども(;^ω^))

シナリオ開始。
所持金が$0になった。
秘密諜報員のキャリアも自動的に開始になった。

Willow Creekの1軒屋に引っ越した。
ここの地区の豪邸にいずれは住むつもりだ。

彼女は、バーンズ・ケイラ。
特質は、『天才・盗み癖・高慢ちき』という、悪事を働くために生まれてきたようなシムだ。
金持ちを篭絡して財産をごっそりいただくという手もあるけど、
それではあまりに短絡的なので、地道に悪事で稼ぐことにする。

外に釣り場があったので、さっそく釣りをしてみる。

…と、先にヴァンパイア本を読んでおかねば。
(魚とカエルを1匹$50にするため)
大金持ちになるには、効率よく稼がなくてはならない。

再び釣り。
1匹$5と$50じゃ、釣りの効率も段違いだ。

鉱石があったので、掘っておく。

カエルは必ずGET。
序盤ではありがたい稼ぎになる。

そしてまた釣り。
現実世界でも釣りで稼げたらいいのに(真剣に)。

釣りでGETした植物を植える。

グリルドチーズを作る。
部屋の家具が安っぽいので、高慢ちきなケイラはたびたび不快になってるようだ(;^ω^)

出来上がりを食べる。

図書館へ行く。
手始めにここで盗みを働いてみるつもりだ。

とりあえず、最初は普通の利用者のふりして本など読んでみる。

そういや、仕事の日課に諜報活動あったな。
家にPCないから、ついでにやっとこう。

その後PC盗もうとしたけど、なぜか『盗み』コマンドが出ず…。
しょうがないからこの日はそのまま帰った。

この日は、ごく普通のシムのような一日だった。
眠って、明日は何かを盗んでみよう。
(今まで盗みとかほとんどやったことないから、要領が不明)

出勤時になぜかこの服装に…。
これ仕事用の服じゃないよな…(;^ω^)

秘密諜報員(レベル7)に昇進した。

安いPCを買って、PCゲームで気分転換する。

お腹空いたので食事。

何かを盗もうと思っていたけど、めんどくさいのでそのまま寝る。
ま、仕事でさんざん盗んでるからいいか(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

超リッチな大悪党の最初の記事はこちらから↓

超リッチな大悪党(1)