アポカリプティック物語(7)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(7)

PCは持ってるので、このPCからは電子部品をいただく。

コンロは修理と掃除。

キッチンに設置した。
あとはキッチンカウンターがあれば料理できる。

リサイクルマシンに、マッシュフィルターを設置。
濾過するためのフィルターのようだ。

アップグレードしたマシンでさっそくリサイクル。

また水生成マシンに燃料追加。

ゴミ箱からGETした植物を植える。

出勤して帰宅。
建設技術者(レベル3)に昇進。

庭のお手入れ。
大事な植物にたかる虫は排除だ。

大気水生成マシンもUPグレード。

地下の発電機に燃料追加。
…何かマシンに燃料追加するマシンが欲しい…。

近所のゴミ箱へダイブ。

今回のお宝群。
やたらPCが捨てられてる…(;^ω^)
悪魔の日に降り注いだであろう放射線とか、物理的衝撃とかで壊れたPCが多いのかな。
まぁ、修理する術がなかったら、役立たずの電化製品だからな(;^ω^)
このPCからも部品をいただいて…と。

小物はPC机の横に置いた。
殺風景な景色に彩が生まれる。

水生成マシンに燃料追加。
あ~~めんどくさい(;^ω^)
でも一度買ったマシンからは、元を取らないと。

壊れないようにUPグレードする。

技術サポートに投票する。

今度は庭の植物に雑草がたかってる(;^ω^)
まったく油断も隙もない。

発電機も壊れないようにUPグレード。

動かした途端に、UPグレードした以外のヤツが火事に…(;^ω^)

焦げてる物3つのうちの真ん中から発火したので、両隣も焼け焦げた(;^ω^)
とりあえず、焼けた3台は世帯の所持品に入れておく。
そして新しく3台設置し直した。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)