アポカリプティック物語(6)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(6)

水生成マシンに燃料追加。
マジで燃料切れが早いな(;^ω^)
こんだけ燃料を食うなら、水の節約はできてもまったくエコじゃないな。

素材と値打ち品を求めて、ゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったのでリサイクル。

今回のお宝群。
今回は目ぼしい物はあまりないな(;^ω^)

植物は2Fのベランダに飾った。
一つ植物あると、無機質な建物も表情が和らぐ。

庭の植物に肥料をやる。
どんどん育ってもらって、稼いでもらわないと。
ぶっちゃけ、給料より植物の方が稼ぐからな(;^ω^)

地下の発電機にも燃料追加。
現実的に考えると、ものすごく危険な空間だ…。
一酸化炭素が充満してそうで…(;^ω^)

時間が来たので出勤。

帰宅してPCゲームで遊ぶ。
作業ばっかりじゃ、日々が楽しくないのは人間もシムも同じ。

頭がすっきりしたら、コンセプト作成して提出。

今日はジムへやってきた。
ここはモノ置き場(ゴミ含め)になってたようだ。
そこへトレーニングマシンを置いただけの、とても投げやりなジムだ(;^ω^)

投げやりなジムでも何でも、マシンさえ使えればありがたいのだ。
とにかくトレーニング。

帰宅して植物の収穫。
一番のお宝はやっぱりコイツラだよ(*´∀`*)

地下の発電機を効率アップさせる。

また出勤。

帰宅して、地下の発電機に燃料追加。
こっちも燃料やたら食うな(;^ω^)

またコンセプトを作成して提出する。

近所のゴミ箱へダイブ。

今回のお宝はこちら。
コンロがなかったので助かる(*´∀`*)

木製のプランターは2Fのベランダへ。
ちょっと賑やかになった(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)