アポカリプティック物語(5)

アポカリプティック物語

アポカリプティック物語(5)

キャンドル作り。
キャンドルは光熱費の節約になるけど、キャンドルの消費は半端ないんだよね…(;^ω^)

GETしてきた植物を植える。

近所のゴミ箱へダイブ。

今回のお宝群。
大きなTVがある。助かる~~(*´∀`*)

時間が来たので出勤。

今回の支払い$231。

庭のお手入れ。
大事な植物達だから手は抜けない。

近所の住民に公共サービスについて聞き取り調査をする。

Oasis Springsの公園へ。
この公園は一時は軍所有になってたようだ。
地下にはエイリアンの秘密研究所があるという噂もある。
…まぁ、これみよがしにUFOがあるから、きっと本当なんだろう。

捕らえられたエイリアンは、あの墜落したUFOに乗ってたのかな。

池でカエル獲り。

ついでに釣りをする。

公園の奥の方は元のままだ。
ここの池からはカエルが獲れる。

近くで鉱石を掘る。

帰宅して、出勤。

新人建築工(レベル2)に昇進した。
製図用電子タブレットをもらって、公共コンセプト作成ができるようになった。

さっそく作成開始。

極上のコンセプトが出来たので、イノベーティブ・ソリューション社に提出。

午前中にGETしてたTVの修理をする。

TVが見れるようになった。
これでますます退屈とはオサラバだ。


次に続く(下からどうぞ)

アポカリプティック物語の最初の記事はこちらから↓

アポカリプティック物語(1)