パワーカップル(4)END

パワーカップル

パワーカップル(4)END

エグゼキュトロン・エグゼクティブ玉座をもらった。

ケイラの一人チェスにマシューも加わった。

チェスが終わったら2人で食事。

食事の後、マシューはキッチンのシンクのアップグレードをする。

ケイラはバスルームのシンクのアップグレードをする。

数日ぶりにベッドで盛り上がる。

そしてそのまま就寝。

2人で絵画を描く。
やっぱりこれが一番稼げるしね。

お腹空いたので、2人で朝ご飯。

時間が来たので、ケイラが先に出勤。

マシューは時間まで絵画を描く。

出勤時間が来たのでマシューも出かける。

帰宅したケイラはPCゲームで気分転換してる。

帰宅したマシュー、『社長(レベル8)』に昇進した。

エグゼキュトロン本棚をもらった。

2人はスパイスフェスへ出かけた。

最初にケイラがハーブ類の採取をする。

本日は夜祭なので、2人で屋台で注文する。
マシューはほうれんそうのベジタブルブリトー、ケイラはチキンブリトー。

2人で並んでモグモグ。

色んなシムがいるので、せっかくなので2人共友人作りをすることにした。

フェスの後は近くで2人で釣りをする。

!? 何かよく分からないけど、いきなりクリアした。
カップルが離婚、というENDらしいけど、別に2人は離婚してない。
キーマンのようなシムに出会ってないから契約が終了した、ということなのかな。
それともただのバグなら、まぁ…そういうこともあるだろうけど、
隠し条件だとしたら、そういうのつけないで欲しいなぁ…(;^ω^)

一応目の錯覚かと、右上のお知らせ見たら確かにシナリオ完了してる。

ケイラとマシューの関係も、いまだに配偶者のままだ。
やっぱりよく分からない終わり方だ…。

今回追加されたシナリオ、どっちもバグっぽいの多くて微妙な感じだ。


END

パワーカップルの最初の記事はこちらから↓

パワーカップル(1)