パワーカップル(2)

パワーカップル

パワーカップル(2)

『グラフのプレゼン』をもらった。
『S.A.L.E.S.アワード』『デスクの名札(盗品)』ももらってた。

まずは2人で食事を済ませる。

着替えて2人で映画を観る。

映画を観終わったら、2人で感想などおしゃべりする。

盛り上がったので、シャワーでウフフ。

マシューとケイラは親友になった。
これで2人はソウルメイトに。

マシューはごきげんでドリンクを作って売却。

疲れたので一緒に睡眠。

起きたケイラは食事をする。

マシューも食事。

出勤時間までマシューはドリンク作成&売却して稼ぐ。

出勤時間なので、2人は元気に出かける。

2人が帰宅した。
2人ともシニアマネージャー(レベル6)に昇進した。

『癒しのミニミニ禅ガーデン』をもらった。

ケイラは、パスタプリマヴェーラを作る。

2人で一緒に夕ご飯。

2人で映画を観てるけど、なぜかマシューは立ったまま(;^ω^)
ソファー空きまくりだから、座ったらいいのに。

映画を観終わったら、ケイラはクリームタルト作って売却する。

疲れたので2人とも就寝。

起きたマシューはPCゲームに興じてる。


次に続く(下からどうぞ)

パワーカップルの最初の記事はこちらから↓

パワーカップル(1)